会員登録

会員登録について

年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

会員登録いただいたお客様は、お届け先情報の登録、ポイントサービスなどのお得な特典のご利用が可能となります。

会員登録ができない場合

会員登録ができない場合、以下の理由が考えられます。

■お客様のご入力が間違っている場合

エラー内容をご確認の上、会員登録をお願いいたします。

■以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合

メールアドレスは既に登録済みです。」と表示される場合で、以前のご登録内容をお忘れの場合は、『パスワード再発行』よりご確認ください。

ログインできない場合

ログインできない場合、以下の理由が考えられます。

■お客様のご入力のメールアドレス・パスワードが間違っている場合

半角・英数が間違っている場合もログインはできません。『パスワード再発行』より再度、ご確認ください。

「メールアドレスは既に登録済みです。」と表示されるお客様へ

コンバースオフィシャルサイトではパスワード未設定のお客様、ご登録・ご購入いただいてから一定の期間経過したお客様にパスワードの再設定をお願いしております。
「メールアドレスは既に登録済みです。」と表示されているお客様は大変お手数ですが『パスワード再発行』をお願いいたします。

 

会員登録完了・注文受付完了などの場合、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合には、メール配信の遅延、登録メールアドレスの間違い、正常に入力完了していないことが可能性として考えられます。

『マイページ』より登録メールアドレスの確認をお願いいたします。

携帯電話の場合、ドメイン:@converse.co.jp からのメールを受信できるように設定ください。

パソコンなどの場合、迷惑メールボックスに自動的に振り分けられている場合もございますので、ご確認ください。