会員登録
会員登録について
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
会員登録いただいたお客様は、お届け先情報の登録、ポイントサービスなどのお得な特典のご利用が可能となります。
会員登録ができない場合
会員登録ができない場合、以下の理由が考えられます。
■お客様のご入力が間違っている場合
エラー内容をご確認の上、会員登録をお願いいたします。
■以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合
「メールアドレスは既に登録済みです。」と表示される場合で、以前のご登録内容をお忘れの場合は、『パスワード再発行』よりご確認ください。
ログインできない場合
ログインできない場合、以下の理由が考えられます。
■お客様のご入力のメールアドレス・パスワードが間違っている場合
半角・英数が間違っている場合もログインはできません。『パスワード再発行』より再度、ご確認ください。
■「メールアドレスは既に登録済みです。」と表示されるお客様へ
コンバースオフィシャルサイトではパスワード未設定のお客様、ご登録・ご購入いただいてから一定の期間経過したお客様にパスワードの再設定をお願いしております。
「メールアドレスは既に登録済みです。」と表示されているお客様は大変お手数ですが、『パスワード再発行』をお願いいたします。
会員登録完了・注文受付完了などの場合、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合には、メール配信の遅延、登録メールアドレスの間違い、正常に入力完了していないことが可能性として考えられます。
『マイページ』より登録メールアドレスの確認をお願いいたします。
携帯電話の場合、ドメイン:@converse.co.jp からのメールを受信できるように設定ください。
パソコンなどの場合、迷惑メールボックスに自動的に振り分けられている場合もございますので、ご確認ください。